富士急行(9010)の隠れ優待

富士急行株主様特別ご招待券


富士急行(9010)から株主様特別ご招待会のご招待券が送られてきました。リニューアルオープンに伴うご招待券のため、例外的なものなのだと思います。

日にち指定の(ペア)フリーパス引換券で、13日に関しては、オープン日前に特別にアトラクションを楽しめるようです。ファンには嬉しいサプライズです。ただし、平日ですが。

株はある程度持っていますが、会社HPにもどこにも載っていないサプライズは初めてだったのでとても嬉しいです。ですが、招待日まであと10日、愛知県から山梨県への移動、とても行ける気がしない(´・ω・`)。


    会社:富士急行(9010)
権利取得時期:2018年3月末日
  保持単元:1単元(100株)
ご招待券受取:2018年07月02日
  ご招待日:2018年07月13日(金)、14日(土)
    参考:フリーパス大人5700円×2