完結まで読み切ったおすすめのなろう小説

  • 題名:エロ漫画家でも、かわいい娘の笑顔が見たい!
  • 作者:カロリーゼロ
  • 文字:114,438文字(全30話)
  • タグ:R15 日常 青春 ヒューマンドラマ 男主人公 和風 現代 職業もの 漫画 投資家 おっさん 娘 コメディー
  • あらすじ:全く売れない漫画家、瀬戸京介のもとに編集者さんからの電話がかった。なんでも、僕なんかに漫画を描いて欲しい人がいるらしい。常盤一。彼と出会うことで京介の運命は大きく変わっていく。
  • 最終掲載:2019年07月07日

エロくねーーー!!!


  • 題名:人類が増えすぎたので減らしてほしいと頼まれました
  • 作者:にゃんきち
  • 文字:816,991文字(全144話)
  • タグ:R15 残酷な描写あり 人工知能 電脳世界 シミュレーション仮説 制限付きチート能力 合成生物学 現代?社会 ESN大賞 HJ大賞2019 ざまぁ
  • あらすじ:シミュレーション仮説―― この世界が誰かのコンピュータの上で動いているシミュレーションプログラムではないかという仮説。それはどうやら本当だったらしい。俺は、この世界シミュレータを動かしているコンピュータの持ち主に呼び出され、コンピュータのリソースを限界近くまで食いつぶしつつあることを告げられる。
  • 最終掲載:2019年06月15日

人類を減らす話。増える原因に思いを馳せる話。


  • 題名:12ハロンのチクショー道
  • 作者:野井ぷら
  • 文字:357,359文字(全66話)
  • タグ:現代 競馬 スポーツ 人→馬 スポ根 2ch的な表現 輪廻転生 六道 本編完結済 ネット小説大賞七感想
  • あらすじ:競走馬。それは人間以上の厳しい競争社会。速くなければ生き残れない。生き残るためにもがき、やがて掴んだ栄光と破滅。だが、まだ彼の畜生道は終わっていなかった。
  • 最終掲載:2018年10月09日

馬への転生、競馬。


  • 題名:三軍ピッチャー リメイク!
  • 作者:カロリーゼロ
  • 文字:73,950文字(全28話)
  • タグ:青春 野球 ピッチャー スポーツ 努力 友情 勝利 ヒューマンドラマ
  • あらすじ:藤大吾は野球が好きだが下手だった。そんな大吾は高校1年の夏、三軍行きという遠回しな退部勧告を宣告される。 だが、大吾は諦めなかった。 そして、2年後、プロ野球球団埼玉マウスの入団テストに大吾の姿があった。
  • 最終掲載:2018年09月21日

高校野球の人間ドラマ。


  • 題名:ダンジョンを造ろう
  • 作者:渡良瀬ユウ/ロウ
  • 文字:680,932文字(全177話)
  • タグ:R15 残酷な描写あり 異世界転生 ダンジョン ファンタジー モンスター 魔王? MF&AR大賞MF 仲間 バトル・戦記 群像劇
  • あらずじ:気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。
  • 最終掲載:2018年05月12日
  • 書籍化済み:Amazon

魔王になってダンジョン作成。


  • 題名:田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』
  • 作者:小倉ひろあき
  • 文字:700,876文字(全160話)
  • タグ:R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 内政 西洋 戦争 中世 奴隷 成り上がり 知識チート
  • あらずじ:平凡な人生を歩んだサラリーマン田中。彼は41才という短い人生を終えた……はずだった。だが気がつけば、彼が立っていたのは『中世ヨーロッパ風』の世界だった。
  • 最終掲載:2018年02月22日
  • 書籍化済み:Amazon

異世界転生、建国物語、人生。田中要素は特になし。


本好きな女子が異世界転生、現代知識無双。


  • 題名:シャルパンティエの雑貨屋さん
  • 作者:大橋和代
  • 文字:371,690文字(全78話)
  • タグ:R15 残酷な描写あり 身分差 ほのぼの 異世界 剣と魔法 中世ファンタジー アリアンローズ応募作
  • あらずじ:「今日はジネットが店番かい?」「もうすぐ一人立ちしますから、最後のおつとめですよ」 500年続く雑貨屋の娘ジネットは、兄が手に入れてきた何処の物とも知れない営業許可証を手に旅立った。船に乗り馬車に乗り、辿り着いたその先で待っていたのは……。
  • 最終掲載:2016年06月10日
  • 書籍化済み:Amazon

辺境開拓、お店経営(辺境経営)。


  • 題名:ノームの終わりなき洞穴
  • 作者:山鳥はむ
  • 文字:754,588文字(全159話)
  • タグ:R15 残酷な描写あり 冒険 ダンジョン 運営 攻略 成り上がり 召喚 錬金術 宝石 コメディ 悲劇 群像劇
  • あらすじ:地の精霊が作ったと噂される世界屈指の巨大洞窟。その最奥を見た者は未だおらず、今なお洞窟は複雑に延び続けている。採掘される宝石を狙って命知らずの冒険者達が挑み続けるダンジョン...
  • 最終掲載:2015年08月08日

ダンジョン運営?、ダンジョン攻略。


  • 題名:異世界行商譚
  • 作者:あさ
  • 文字:722,971文字(全90話)
  • タグ:R15 ファンタジー 異世界 奴隷 貴族
  • あらずじ:異世界へと強制移住させられた青年・藍川優斗は、奴隷の少女フレイと出会い、成り行きで行商を始める事になる。元の世界とは違う文化や、ギフトと呼ばれる特殊能力を持つ人々の中で悪戦苦闘しながら、時にはお金を稼ぎ、時にはお金を失いながら旅を続ける
  • 最終掲載:2012年05月02日

異世界転生、旅商人。

関連記事